先日100日を迎えたいーくん。

お食い初めをしましたデレデレ


前日から予定を入れず仕込みなんとか、ずぼらで不器用な母ですが形になりましたウインク


かまぼこもっとかっこいい孔雀?にしたかったのにズボラで不器用な母には

誰でもできる方法って書いてありましたが出来ず滝汗諦めました‥


夫に

👩🏻誰でもできるって書いてあるんだけど安すぎるかまぼこだからできないのかな?私が世間の不器用の頂点を極めてるのかな?


と話すと

👨🏻前者はないんじゃない?


と一刀両断されましたゲッソリ





簡単なものしか作ってないけど、時短料理、誰でも失敗しない料理大好きな母は疲弊しました‥


まーちゃんのときにも自作して疲れてしまい、次することがあればキティちゃんみたいに可愛いのを頼もうって思ってたのに‥男の子の可愛いのってなかなかないんですねえーん


去年お食い初めをしたまーちゃんはバクバクとたべ、いつも少食のほーちゃんも可愛いー❤️と飾り切りしたにんじんやレンコンを大量に食べてましたドキドキそれだけで母は満足ですデレデレ


三姉弟とも食べ物に困りませんように{emoji:048.png.ウインク}