女子と男子を産んでこんなにも違うのかって思った部分が…匂い

 

上二人の女子組は甘くずっと嗅いでたい。願わくばこの香りの柔軟剤をと思うほどいい香りの女子組酔っ払い


母乳の香りなのかな?洗濯物の香りかな?ボディソープの香りかな?なんて思ってましたが


いーくんを産んで思う。違ったんだと笑い泣き


それと比べるといーくんはなんとも形容し難い匂い。甘い香りではないけどくせになる匂い。

そしていーくんの匂いはうつるよう…抱っこして自分の腕を枕代わりにすると腕にはしっかりいーくんの匂いがします。

そしてチャイルドシートにもその匂いはあるようでいーくんのとなりのほーちゃんが


👧🏻いーくん連れてきた??


👩🏻連れてきてないよーなんで?


👧🏻いーくんの匂いしたから

 いーくんの匂いっていい匂いなんだよなー❤️はやくかぎたいなー!


…母の変態遺伝子がほーちゃんにもしっかり遺伝したようですw

そんな母は今日もほんのりのこるまーちゃんの女の子赤ちゃんの匂いといーくんの匂いを堪能して1日頑張ろうと思いますニヒヒ



赤ちゃんの匂いかぐのあるあるですよね??滝汗