いつも母は末っ子いーくんの隣で一緒の布団で二人だけで寝ている💤


夜中の授乳がまだまだあるからだ

そして今日は前回の授乳は2時半

その授乳では寝落ちをいーくんはしませんでした。横でトントンしながら寝てしまう母。おそらく一緒に寝てくれたいーくんzzz


そして事件が起きたのは5時半笑い泣き

泣き出すいーくん。あんまり間隔空かなかったなと思いつつ寝ぼけ眼で抱っこしようとすると冷たい。

あーおしっこもれっちゃったかー。そりゃ起きちゃうよなーと冷たいところがどの程度なのか手でたしかめる


ん?

んん?むむむ??


なんかも!漏れたとかの量じゃないんだが?


いーくんに触れると

フルチン?何故?オムツは?え。さっきの授乳では付けたよね?


パニック🤯


一気に目が覚めおねしょ処理を風のような速さでしましたが、いつ外れたのかは謎のまま


おそらく足を一生懸命運動してる間に脱げた模様


しかし母の頭の中では「妖怪のせいなのね〜音譜」とバックミュージックが流れておりますゲロー


いーくんの伝説の珍事件になっていくことでしょうチーン

ね‥眠たいけど寝る布団はない‥絶望ですw