長女ほーちゃんの運動会があったキャップ


長女ほーちゃんにとって保育園での最後の運動会


泣くだろうなーと乳児のときに年長さんを見ながら思いましたが父母必死で耐えましたが目はうるうるでした🥺


まずは竹馬

これ6月に父とつくり何度か持ち帰り土日家で練習しようとするものの、何故か土日雨が多く満足に付き合ってあげることが出来なかったのですが、

運動会の前の週持ち帰ると一人で乗れてる笑い泣き

そして次女まーちゃんもそんなほーちゃんが素敵に見えたのか私も乗るとパパの補助付きで乗っていました。


運動会でもしっかり乗れていた

かーちゃん運動神経悪い上に練習嫌いが重なり人生で一度も乗れたことないよ滝汗痛いのが大嫌いなほーちゃん少し転んだだけで泣き出すほーちゃんが足に豆ができるほどそしてその豆が潰れるほど頑張ったと思うと泣きそうでしたえーん


そしてそのほかにもダンス、リレー、縄跳びとかがあり、親の知らないとこで頑張って練習し、出来る様になっていることに感激しましたえーん


コロナ禍で制限がある中でも開催されて本当によかったデレデレ全部の競技で親バカを炸裂させてました笑い泣き


ちなみに次女ほーちゃんはパパに抱っこ紐で抱っこされながらしっかりみて、拍手をしていました!
いーくんは泣くことなく爆睡でお利口さんだったので母は写真を撮りまくりした📷