ほーちゃんの時には存在を知らず、

まーちゃんの時にはほーちゃんに女の子の絵を描いてもらって性別発表をしたのですが、

ジェンダーリビールケーキにした時のほーちゃんとまーちゃんの反応を見たくて、母作ってみました爆笑


性別が分かってからすぐにでも言ってしまいたい衝動を抑えてつくって食後にやってみました!


👩🏻あかちゃんの性別はなかからキウイ🥝が出てきたら男の子で苺が出てきたら女の子


切るのを待ちきれないようでソワソワしているほーちゃんとパパにケーキ入刀をしてもらうと


👧🏻え?!男の子ってこと?

 やったー!男の子だー!結婚式ごっこできるね!!


弟くんよ…生まれる前から大変だなw


そしてまーちゃんはというと…


🧒🏻(そんなことはどうでもいいから苺をおくれ)というかのように苺に手を伸ばし叫んでおりましたw


そんな自由な二人のもとに生まれてくる弟よ…

大丈夫かい?!と思いつつ、荒波に揉まれておくれと思う母でした🤱