まーちゃんは23時ごろ突然起き覚醒することがあります。

お昼寝後のようにニコニコです爆笑

だが…母はもう寝たいのです。
まさに横になろうとしていたところ。

まぁ寝るでしょと寝室で薄目を開けながら寝たふりをします。
それで寝てくれるときもありますがまーちゃんは真っ先に向かう先があります

隣の隣で寝ているほーちゃんのところです。
パパには見向きもせず、踏みつけ、ほーちゃんのところにいきますDASH!

そして見ているとどうやらほーちゃんが寝ていることには気付いたようで、じっと見ています。

これで寝てくれるかな?

もちろん寝ません。

あーそーぼーラブというように叩き起こそうとします。しかし寝起きがわるいほーちゃんはそんな簡単には起きません。
ただ間違って起きたら大変なのでそっといつもの寝床に戻すのですが、やっぱりほーちゃんのところに向かうまーちゃん!
それを止める母。

真夜中の母とまーちゃんは戦い続けます。
30分ほどでコテンと寝てしまうまーちゃん。ぐぅぐぅ
眠気が覚めてしまう母滝汗

夜泣きはないのに寝不足な母の完成ですゲッソリ

まーちゃんのほーちゃんへの愛が伝わる真夜中でしたラブラブ