こじんまりとホムパやりました♬ | 集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

お母さんと子どもの心をつなぐお料理教室です
子どもたちのピカピカの笑顔がみたいな~












先週ですが。。。

食事会やりました♬

私が好きなものをいっぱい作って

お友だちに食べてもらう会です

感染者数も増える中

我が家に遊びに来て

くれてありがとう❤️

前日の準備もみんなの笑顔を

想像して作ってたから

楽しかった〜😆

9月からは各回テーマを設定して

大人の料理倶楽部やります❣️

参加してくださった方には

お酒のプレゼントあります

キッズのクラスにお申込み

いただいた方にも各家庭1本

プレゼントいたしま〜す🍾