9月の教室案内 | 集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

お母さんと子どもの心をつなぐお料理教室です
子どもたちのピカピカの笑顔がみたいな~








おはようございます❣️

6月もあっという間に終わり

レインボーキッズも大盛況で

全クラス終了いたしました🌈

今月は月末にクラスが固まり

最終週は午前午後クラスもあり

賑やかに終了いたしました♬

最終週は難しいお年頃に入った

3年生とすっかり落ち着いた

5年生。。。

教室を立ち上げて12年

年々難しいお年頃が低年齢になって

いってますが、、みんな根っこのとこは

変わらない

反抗期の後ろに見える素直な本当の

根っこに触れると毎回幸せを感じる

のです❤️

6月は体調の面でも色々あり

考えるところたくさんありました

教室最終日には1人暮らし中の次女も

帰宅、、パパが魚好きの私にお寿司を

買ってくれました

タイミングよく長女の学生時代の

親友ちゃんも遊びに来てくれて

私にとっては最高のお疲れ様会

となりました😆

さて

すでに7月に入り2週目が始まって

います

7月のレインボーキッズ🌈は

今週末8日からスタート

メラメラと暑い夏🔥を吹き飛ばせ‼️

メニューはキーマカレーを中心に

身体に沁み〜るものになっています

お席もまだ空きがありますので

プロフィール欄のアメブロリンク

からご確認ください😊

8月はレインボーキッズ🌈は

お休みをいただきます

新学期9月の教室案内アップします

こちらも秋を感じるメニュー🍁

楽しんで試作中です🥰