ひな祭り | 集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

お母さんと子どもの心をつなぐお料理教室です
子どもたちのピカピカの笑顔がみたいな~









あっという間に3月も2週目

3日の桃の節句🎎も研修中ゆえ

すっかり忘れていましたが、、💦

我が家にはまだ嫁に行ってない娘と

お孫さまがいた〜

この行事は大切にしないとね😅

簡単ではありますが手巻き寿司と

ミニトマトの茶碗蒸しを用意して

ひな祭りの歌を歌いました💕

ひな祭りの歌4番まであるのです

歌えますか?

私は3番の右大臣までしか

知りませんでしたが、、

4番目は

着物を着替えて帯締めて

今日はわたしも晴れ姿♫

と自分のことを歌っている

のですよ〜

素敵な歌ですね

さぁ3月の自宅教室🌈も試作が

ほぼ終わりました

ひな祭りは終わりましたが

ひな祭りに食べたい

中華風ひな祭りコース🎎

です

日曜日のクラスは比較的

お席が空いております

ぜひご参加ください❣️