24日に公開しました。

自分にとってはすごい決断なんです。
このとんでもない曲を無料配信なんて、
本当にいいのかって。
ずっとその可能性は否定してきました。
自分の中では。
でもね、
vocalの自分の前に、
ただの自分が言うわけよ。
純粋にこの曲が大好きで、
皆にも好きになって欲しいから。
聴いてもらえなきゃ意味無いんじゃないかって。

本当にご厚意で面倒見ていただいてて、
COZZiさん本当カッコイイっす。
尊敬してます。
ニット帽真似して被ってます。



改めて、

『Defrost』

この曲の詞は、
とても力強い、
原動力、
0を1にする力、
溶けないハートをアスファルトに叩きつけてでも溶かし、
また燃やす。まだ終われない。
幸せが何か分かるまでは。
世の中を全て受け止めてでも、
前に進む。

そんな詞です。

正面突破。

そんな詞です。

とは言うものの、どう取っていただいても楽しめるような、歌詞を書いたつもりです。

自分の中の、何かに当てはめて聴いてもらえたら本望です。


歌い方は、飾らず、
カッコつけず、
遊ばず、
正面から曲にぶつかっています。

ちなみにマネさんにはもっと遊んだ方がと言われました(笑)

俺は、0を1にする作業が得意な方ですけど、
そうゆう時は遊びを考えてるわけで、
遊ぶ余裕はないんですね。
煮詰まって考えた面白い事で遊び出す、遊び出せるわけです。
なので歌い方は今のままにしました。


映像は、
4/21に飯能イーストコートでやらせていただいたワンマンの時の映像で、
最後、ラストナンバーとしてDefrostを歌った時のものです。




なんか、
いろんな所で褒めてもらえているようで、
ホッとしている所です。
ありがとうございますm(__)m


こんな話も踏まえて、
改めて聴いてみたら、
違う何かが見えてくるかもしれませんね。

あ、いいねと思ったら、
いいねボタン押してくださいね(笑)
本人喜びますからね(* ̄ー ̄)



とゆう事で、

Defrostをよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Defrost紹介ブログでした(笑)



またね!