どもども、早野健司郎です。

↓↓↓ホームページ作りました↓↓↓
その名は、
kem's PARTY



うちの母上は、

応援してくれてはいますが、

毎日毎日、

人の痛いところを突いてきます。

完璧な人間はいないし、

あるがまま相手を受け入れる事も俺は大事だと思っています。

が、

完璧に全てを手に入れろ、

さもないと親はいつまでも居るもんじゃない。

お前の為を思って言っている。

毎日これです。


言っている事はよ~く分かります。

むしろ俺の方が分かっている。

だって自分に足りないものだから。

でも今すぐ全てを完璧に手に入れられる人間なんていますか?

今までどうやっても難しく、犠牲にし、手に入らなかったものが、明日ポンと目の前に現れますか?

完璧主義はこの人の遺伝子かと、

最近改めて。

再認識って言うんですかね(笑)


俺の事を考えているならば、

そんな毎日毎日串刺しにされる息子の気持ちを考えてはくれないものか(笑)(笑)(笑)

少しは俺の中でダメな所も許してくれないもんか(笑)


まぁ別にだからと言って、

嫌いとかなんとかは思わないですし、

完璧な人間はいませんし、

俺は相手のあるがままを受け入れる人間なので、

全て許します。寝て起きた頃。(笑)


ただ、
恋人に安心感を求めるのは絶対家庭のせい。(爆笑)

毎日殺伐としてるのはもう居るからいい。(爆笑)


まぁでも、

どこへ行っても臆す事なく、

強く優しく、清廉潔白でいられるのも、

母上のお陰様ですので。


同じ事務所のTACKさんとか菜緒パイセンとかに、

ライオン(マント付き)なイメージ。

と言われた事があったけれど、

ライオンの親は、

もっとライオンだぜ?( ☆∀☆)✨😽✨

ハート、
鋼鉄になるに決まってるぜ?( ☆∀☆)✨😽✨



はい、

以上、

そんな、"愛"のお話でした。(笑)


てかもう、ライブ直前だ!
絶対楽しいステージになります!
頑張ります!!!


じゃ、またね!(´ 3`)ノシ