台風大丈夫でしたか?

こんばんは~。





10/10(水)『至上の愛フェスタVol.2』
荻窪ルースターノースサイド
東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
OPEN 19:00 START 19:30
¥3000+オーダー






とゆう事で、

ライブに呼んでいただきまして、

いつもの面白いユニットで歌わせていただく事になりました。



11月までライブしないつもりでいたんですけど、

TACKさん達のライブを見に行こう!くらいに思ってたんですけど、

どうしてもステージに呼ばれてしまう定めなのだと、思います。


仕事に関しては、
安定が好きで、
目立たず騒がずひっそりと?
そう生きていたかったんですけど(笑)
日商簿記3級を生かして(笑)

でもまぁ、
それは俺の人生とは違ったみたいで、
FULLmoonとともに何年も、
生きてきて、
思う事は、

何をやるにしても、
まず自分が面白いとか楽しいとか、
そうゆう気持ちをどこかに見つけられるか。
だと思います。

100%思い通りに行く人生なんてありません。
むしろ全体の1%、やりたい事ができればいいんじゃないかな。
それを面白いと感じられる自分なら、
勝ちなんじゃないかな。

そんな風にも思います。

俺は面白い事を増やすためには色々捨てます。
捨てるとゆうか置いておくとゆうか(笑)
人以外はなんでも。
音楽なら、
歌と詞にはこだわりますが、
音楽性にはこだわりません。
だってどの音楽も素晴らしいじゃん。
誰の音楽も素晴らしい。

もしかしたらそれに応える事が、
俺の音楽性なのかもしれませんが、
こだわらないと言っておきます。(笑)


グッドスメルはTACKさんの音楽性があって、
それに乗せて歌うイメージ。
今回やる曲達も半分以上は自分の世界とは違いますし、
お客様の事を考えて選曲しました。
もちろんそれを楽しんでいる自分がいるわけですが(笑)
本番笑わないようにする事が第一目標なくらい、ふざけてますが(笑)
絶対楽しんでいただけると思うのです。

みんな来たらいいよ。(笑)


あ、

メインはあくまでも、

らひぃぶ

とゆうユニット。


グッドスメルは5曲やります。

ROCKじゃなくても魂乗っけまくるので、

楽しみにしていてくださ~い( ☆∀☆)b



そして、

何年越しなのか、

ずーっと地味ーに動いていた事も、

年内には形にしてご報告できるかなぁと、

思います!


それと新曲も地道に頑張っておりますので、

かっこいいやつ、

ご期待ください。(笑)



はい、そんじゃ、

またね!