7月24日
今日も猛暑でしたが、「あしかがフラワーパーク」へ
行ってきました。水分補給の準備OKびっくりマーク
8:30出発、渋滞にも合わず10:30到着。
ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符
 
「真夏の絵画展」と題する
綺麗な花手水がありました
・・・以下は掲示されていた説明書きです・・・
「ダリア」
・・・燃えるような情熱ダリアの花
  力強い色彩 夏の鼓動
  あなたと共に夏を駆け抜けて・・・
 
「ラン」
・・・静寂の中で語りかける胡蝶蘭の花
  深遠なる物語 心に響き渡る・・・
 
「芍薬」
・・・幻想的な色彩 夢の世界へ誘う
  芍薬の魔法 心を魅了する・・・
芍薬 ↑↓
 
「ユリ」
・・・純潔な愛 永遠に続く
  百合の花言葉 あなたの心に届け・・・
 
「バラ」
・・・真夏の太陽照らす赤いバラ
  夏の記憶、鮮やかに蘇る
  あなたと共に 夏を語り合おう・・・
 
ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ
 
 熱帯睡蓮 
 
 
 
 
イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ
 
 百日紅 
 
 
 
 
 
クレマチス ↑↓
 
 
ランタナ ↑↓
セ-ジ ↓
 
植物の為の扇風機? ↓
昼の埼玉県の雷雨に遭わずに帰宅出来ました。ラッキー爆  笑
 
 ごきげんようジュースパフェソフトクリーム