6月24日
お出掛け日和になりました。
昨年は6/23に「古代蓮の里」に訪れたので、
もう咲いてるかも?…と今朝早起きして出かけました車ダッシュ
なんと今年は咲くのが早くて、もう見頃でした(^_^)
毎年通ってますが、ことしは最高に綺麗です乙女のトキメキ

展望タワーは晴れ晴れとキラキラ
古代蓮も爽やかでラブラブ

古代蓮 ↑↓
 

 
 

 
 

 
 

古代蓮池 ↑↓
 

 
酔妃蓮 ↓

 
舞妃蓮 ↓

 
一天四海 ↓

 
 

原始蓮 ↑↓
 

 
嘉祥蓮 ↓

西湖蓮 ↓
 
錦蘂蓮 ↓
 
中国古代蓮 ↓
 
中国古代蓮 ↓
 
漢蓮 ↓
 
「古代蓮の里」 42種類の蓮。
 
昨日の雨降りが良かったのか?
今年は昨年よりも綺麗でした(^_^)
5時に起きて、朝食、身支度、約40分のドライブ車ダッシュ
駐車料金500円…既に先客はいらっしゃいました(7時頃)
と、云うわけで満足感のある「古代蓮の里」訪問でした(^_^)
 
 ごきげんようカレーさくらんぼコーヒー