6月22日
昨日は夏至で梅雨入り傘
気象庁は、タイミングを計っていたのかしら(笑)
昨日の日暮れ前、雨傘の中「花の丘」のユリは咲いたか?
と見に行き、咲き始めを見届けたので、今朝撮りに(^_^)
〇 コメント欄は閉じさせて頂きます。
カサブランカかも ↑↓
 
 
 
ユリの花言葉…「純潔」「威厳」「無垢」
 
 
 
 
 
 
ムクゲ ↓
花言葉…
「デリケートな愛」「繊細な美」「新しい美」「説得」「信念」「尊敬」「慈しみ」
 
 
 

 
ノウゼンカズラ ↓
ノウゼンカズラの花言葉…
「名声」「名誉」
 
 

ノウゼンカズラ ↑↓
 
夏至と梅雨入り傘同時びっくりマーク
忘れられないタイミングですよね~(^_^)
昨日は良い雨降りでした。
今日は青空が覗くお天気です。
ユリの周りは素敵な薫りが漂って…。
薫りの有るお花って見た目以上に魅力が有りますネ(^_^)
ノウゼンカズラ、ムクゲ…出番が来ましたよ~(^_^)
近くの街路樹のサルスベリが咲き始めました(^_^)
 
 
 ごきげんようスイカさくらんぼパフェ