6月10日
今朝は小雨🌂がパラつきましたが、
止んで紫陽花日和になりました。
いそいそと権現堂の紫陽花観賞に参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ガクアジサイの中、見ましたポーン
 
 
 
 
 
可愛らしい紫陽花です ↑↓
 
 
 
 
 
 
密の小さな花弁 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナベルが白くなってきました↑↓
 
 
若々しいグリーンに映える紫陽花の花達あじさい
権現堂の一番人気は、春の桜ですが桜
その桜の樹の下で咲き揃ってきた紫陽花あじさい
このシーズンは紫陽花が綺麗ですネあじさいあじさいあじさい
満開にはまだですが、もう見頃でしょうびっくりマーク
 
 ごきげんようホットケーキコーヒー