5月19日
曇り空で、風は少なくて、バラまつりを観に行くには、
お誂え向きの日和かと、出かけました(^_^)
バラまつりが始まってから、2週間が過ぎて…。
まだまだ新鮮なバラがいっぱい赤薔薇ピンク薔薇
行く度に今日が最高と…。
ホント今日が最高のバラ達なのです赤薔薇ピンク薔薇
 
〇 コメント欄は閉じさせて頂きます
 
 
何処もかしこも満開びっくりマーク ↑↓
 
我が目を疑う咲きっぷり乙女のトキメキ ↑↓
 
 
 
ポンポネッラ ↑↓ (可愛いつるバラピンクハート
 
 
 
 
 
ア-チのつるバラは、好い感じラブラブ ↑↓
 
ボニー ↓
 
プラムパーフェクト ↓
 
 
 
黒真珠 ↑↓
バラはもう飽きられたかも(笑)
写真は多分まだ撮るとはおもいますが・・・
これでこの春のバラ達は終わり赤薔薇ピンク薔薇
次は花菖蒲でしょうか(^_^)
梅雨の時期も花を追いかけて、
いつの間に夏…ってことになるでしょう(笑)
 
 ごきげんよう赤ワイン