5月13日
朝から雨傘の月曜日。
からだの調子は上向きに。
傘に濡れるバラが観たくて、
買い物がてら出かける。
ショボッとなってるかなぁ~?
心配でしたが…中にはぐったりしちゃってるのもありましたが。
イキイキ、シャッキリが殆んどでした(^_^)
 (伊奈のバラ園にて)
 
赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇
 
プチ トリアノン ↓
 
 
 
シンデレラ ↑↓
 
 
 
スピネル ↑↓
 
 
↑↓
ライムライト グランディローザ
(綺麗な黄色イエローハーツ
 
 
 
雨に濡れそぼるバラ園 ↑↓
 
ボニー ↑↓
(色々な色合いのバラ・・・ブ-ケみたい)
 
フリージア ↓
 
ジプシー ソウル ↓
(濡れすぎですね~ピンクハート
 
ソニア ↓ (雨傘に負けずシャキッと)
 
 
 
ジョリーメロディー ↑↓ (花盛りびっくりマーク
 
カリナ ↓ (揃って傷みが無くて・・・乙女のトキメキ
ちょっと濡れすぎだったかも・・・傘
バラは雨傘を喜ぶように溌剌としてました。
晴天は勿論ですが、雨天、曇天でもバラは
意に介さないようですね(^^♪
強風は揺れて撮りづらいのでNGかも赤薔薇ピンク薔薇

 ごきげんようコーヒー