4月30日
朝から小雨🌂がちらつく日和でしたが、藤の美しい玉敷公園を訪ねたくなり、途中で土砂降りに遭いましたが、めげずに訪れました。(加須市の玉敷公園)
藤は最盛期を過ぎたかも~でしたが、美しさの残り香を感じられました(^_^)
 
 
 
 
 
 
新緑の優しい緑と淡い紫は・・・素敵です(^^♪ 上差し下差し
 
藤のカーテンの向こうは、明るい春ラブラブ
 
 
 
 
 
春雨に風情も増して傘
 
 
 
藤の下では、雨宿りはNG(笑)
 
 
 



今年の藤は、例年以上に綺麗だったような気が致します。
来年はどんな藤が見られるか?
今から楽しみです(^_^)
花菖蒲や紫陽花、季節のお花達がもうすぐ…日本の四季は素晴らしいですネ(^_^)
 
 ごきげんようコーヒー