4月25日
「あしかがフラワーパーク」です(^_^)
久し振りの青空にどっと押し寄せて凄い混みようでした。
まだ藤は早い!?…見頃の始まりで良かったです(^_^)
白藤は咲き始めでしたが、紫藤などは丁度見頃でした(^_^)

これは圧巻ですネ(^_^) ↑↓

裏から見ると…👍️ ↓

 

明るい陽射しが嬉しい キラキラキラキラキラキラ

 

新緑も眩しくて。

 

 

 

 

 

 

ブルーが爽やか~(^_^) ↓

白藤はまだこれからです(^_^) ↓

 
 
八重藤 ↑↓
見応えあります乙女のトキメキ
 
お洒落な雰囲気 ↓
 
 
オオデマリ ↓
オオデマリ ↑↓
紫藤 ↓ 満開です(^_^)
 
紫藤 ↑↓
ピンクの藤 ↓
 
 
 
大藤 ↑↓
 
 
 
ツツジも見頃ですネ(^_^) ↑↓
 
 
 
ピンクと紫藤 ↓
白藤 ↓ 見頃にはもっと美しい乙女のトキメキ
亀さん~春ですネ~(^^♪
 
青空に映える、見事な藤・・・想像以上の美しさです。
こんなに見物客が押し寄せるのも、想像以上です。
隅から隅まで手をかけて、立派に花が咲きましたびっくりマーク
 
 ごきげんよう白ワイン