4月23日

今日は、今にも降りだしそうな曇りです。明日も青空が期待出来ないので、洗濯物干しました💦

降りだしたら、直ぐに取りこめるように、見張ってます(笑)

その間に散歩の折りのお花達をアップします(^_^)

コメント欄は閉じさせて頂きます。

ツツジのシ-ズンデス 乙女のトキメキ ↑

コデマリ ↑↓
花言葉…「友情」「努力」「優雅」「上品」「意気地無し」
清楚な可愛いい花デスラブラブ

 

ヒメウツギ ↑↓
花言葉…「秘密」「秘めた恋」「夏の訪れ」「古風」「潔白」
清楚そのもの ブルーハーツ

 

ハンカチ ↑↓
花言葉…「清潔」
匂いが不潔・ゴメンナサイアセアセ

タンポポの綿毛 ↓

 

セイヨウイワナンテン ↑
花言葉…「気が多い恋」「若い恋人」「節制」

マツバウンラン ↑↓
花言葉…「輝き」「喜び」

マツバウンラン ↑↓
小さい花、よく見ると美しいハート

 

ユウゲショウ ↑↓
花言葉…「臆病」
可愛らしい花ですラブラブ
洗濯物は15時半頃に取り込みました。
傘は17時半頃、降り出しました。
 
何処で何が咲いてるのかしら?
あまり遠出は出来ませんが…。
 
「あしかがフラワーパーク」は行きますよ~びっくりマーク
 
 ごきげんようコーヒー