4月2日の
午後の散歩は、丸山公園。
コヒガンザクラがほぼ満開で、ソメイヨシノに先だっての爛漫を満喫しました(^_^)
コヒガンザクラのピンクとユキヤナギの真っ白は爽やかな光景ですね(^_^) ↑↓
菜の花の黄色も良いですね~(^_^)
だいぶボケましたアセアセ
コヒガンザクラがこんなに見応えのある咲姿・・・再認識ですびっくりマーク 
コヒガンザクラの花言葉・・・「心の平安」
コヒガンザクラ ↑↓
コヒガンザクラ ↑↓
 
シダレザクラ ↑↓
午後の陽射しに映えてます乙女のトキメキ
 
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
お寺さんのシバザクラ ↓
満開ですピンクハートラブラブ

 
いつもの公園、昨日のモクレン
〇モクレンの花言葉・・・「自然への愛」「崇高」
「持続性」
〇ハクモクレンは勿論、素晴らしいですが、シモクレンの紫も好きなオトナ色ですね~ラブラブ
 
空模様がはっきりしない今日この頃です桜
ソメイヨシノは2~5分咲き、週末は見頃になりそう桜
花に嵐!?ソメイヨシノの晴れ姿を見たいですよね~桜
 
 ごきげんようお団子お茶