1月31日
昨日は穏やかな日和になりましたので、「武蔵丘陵森林公園」の梅花、福寿草など、様子を見に行きました乙女のトキメキ
公園内を散策してますと、3月頃の暖かさに。一気に梅も咲きそうです(^_^)
ネットで福寿草も咲き始めたと…ホントどんどん咲いてます乙女のトキメキ
乙女の袖 ↑↓。
乙女の袖 ↑↓
梅の花言葉・・・
「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」
八重冬至 ↑↓
 
 
玉牡丹 ↑↓
 
 
花香美(ハナカミ) ↑↓
福寿草の黄色は爽やか イエローハートイエローハーツ ↓
福寿草 ↑↓  
花言葉・・・「幸せを招く」「永遠の幸福」
 
 
 
 
我が家から50分車ダッシュ
年に4~5回は通っている「武蔵丘陵森林公園」
梅林は南口が近いので、今回は南口から入りました(^-^)
 
もうここまで来ますと、春近しですネ(^_^)
園内を散策してますと、汗ばみましたアセアセ
日向だと日焼けの心配ですハットサングラス傘
 
 ごきげんようトロピカルカクテル