1月23日
「あしかがフラワーパーク」の冬牡丹を見に行きました。
ソシンロウバイも見頃で素敵な香りを漂わせていました。
また花手水は、生花がふんだんに使われて水に浮かんでいました。
 
ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
冬牡丹

素敵な香りが有りましたびっくりマーク
 
ピンクの魅力は不変ですネ(^_^)
 
 
クリーム色も綺麗ですイエローハート
 
情熱の赤もファンが多いですハートラブラブ
 
ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
花手水
生花でした(^_^)
ブルーのお花も有りました(^_^
生花って凄くない~?
 
花手水…綺麗でした❤
 
満開のソシンロウバイイエローハーツ
 
ウインターチュリップチューリップ
ウインターチュリップチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
ハボタン&スイセンの寄せ植え乙女のトキメキ
入り口付近 ↑↓
この時期ですから500円。
我が家から1時間40分程車💨
埼玉県→群馬県→栃木県。
利根川を渡る頃から雪化粧の山々が近くに見えてきて、
爽快な気分…来て良かったぁ~ですネ(^_^)
 
 ごきげんようステーキ赤ワイン