1月14日
寒くなりました。
今週末は大寒です。
温暖化?本物の寒さが来て、少し安心する。
 
昨日は、寒紅梅が咲き始めた大宮第二公園梅林に車💨
白梅も咲き始めていました(^_^)
例年より早いかも。

紅冬至 ↑↓
紅冬至 ↑↓
 
八重寒紅梅 ↑↓
 
八重冬至 ↑↓
 
八重寒紅梅   ↑↓
八重寒紅梅 ↑↓
 
雪月花 ↑↓
雪月花 ↑↓
 
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
今日は『林家たい平 独演会』に。
いつも笑点で見ていますが、生は初めて。
まず故歌丸さんや故円楽さんの話で、笑わせてくれました。
お弟子さんの一席が入り、その後2席目は人情話でホロリとさせてくれました。
やはり上手い咄家さんですね(^-^)
 
 ごきげんよう赤ワイン