1月7日

もうお正月も7日です。

昨日はかねてから楽しみにしていたコンサートでした。

昼下がりからの大宮駅周辺は混んでるかも?

以外と渋滞にも合わず車ダッシュレイボックホールまで行けました。

その後、お洒落なレストランで・・・となれば素敵なんだけど・・・

そうはいかないのが我が家風(笑)

 
 
 

『美しく青きドナウ』で始まり『ボレロ』や『八木節』等、馴染んだ曲の演奏も多く

『恋は優し野辺の花よ』等の錦織健さんのテノールは素晴らしかった。

朝岡聡さんの司会も明るく、機智に富んで上手くて拍手

『東京フィルハーモニー交響楽団』の演奏、梅田俊明さんの指揮も素晴らしくて

お正月の素敵なお年玉になりました乙女のトキメキハートラブラブ

 

座席番号でのお年玉抽選会があり、一位は指揮出来る権で、当たった人の指揮は

見事でしたので偶然なの!? 曲目は『ラデッキー行進曲』でした。

 

 

 
 ごきげんようコーヒー