12月21日
ぐっと冷え込んだ今朝、白鳥さんに逢いに、越辺川まで車💨💨
荒川を渡る時、楽しみにしていた秀麗・富士山🗻が望まれる。
ハンドルを握っていたので撮れないのは残念💦
 
越辺川に毛嵐が見えるかな??
願い通りの理想的な毛嵐の中に、白鳥さん達がいました 🦢🦢🦢🦢🦢
多い時は、100羽くらい来るらしい。
朝日が川面に↑
白鳥ファンのカメラマン達↓
 
グループごとに行動してます 🦢🦢🦢🦢🦢
毛嵐が幻想的乙女のトキメキ
 
油断してる間に飛び立って💦
逞しく、優雅な飛翔 🦢🦢🦢🦢・・・
 
鴨さん達と毛嵐 ↑↓

 

🦆 🦆 🦆 🦆 🦆

 
昨日の午前中、下見に行った時の鴨さん達。
長旅、お疲れさまでした。↓
 
昨日、もう飛来してるかと下見に。
この時は白鳥さん達は採餌で留守でしたが、
掲示板に29羽(20日時点で)と。
 
飛び立つ姿を鮮明に撮りたいので
年が改まったら、再訪しますね 🦢🦢🦢🦢
 
 ごきげんよう手袋