11月2日
「あしかがフラワーパーク」へは度々訪れていますが、
イルミネーションはまだ見て無かったので・・・
今夕、行って参りました。
 
「イルミネーションランキング
7年連続日本一びっくりマーク
あしかがフラワーパーク」
ネットより

16:34   まだ明るいイエローハーツ
 
藤の花房の代わりにイルミキラキラ
 
大藤のイルミネーションふんわり風船ハート
豪華なイルミネーション乙女のトキメキ
一つづつはこんな形ブルーハーツ
 
 
愉しいイルミネーションリボン
 
コリウス・・・かも ↓
 
 
シンデレラの乗る馬車の様ですねハイヒール
 
 
イルミネーションが映えます ↑↓
園内は混み合ってましたびっくりマーク
 
 
 
 
記念撮影に良いですねピンクハートハート ↓
 
 
 
 
 
18:8 すっかり暗くなって乙女のトキメキ
 
熱帯睡蓮モドキ・・・素敵びっくりマーク
 
遠景のイルミネーション ↓
遠景のイルミネーション ↑↓
 
イルミネーション尽くし、綺麗でした乙女のトキメキ
明るい時間に入場して、次第に暗くなり、
イルミネーションが際立ってきました。
藤のイルミネーションが良いですネ(^-^)
お城も綺麗でした乙女のトキメキ
風も無く、丁度良い陽気で愉しめました。
 
 ごきげんよう赤ワイン