10月11日(水)
今日は秋日和に恵まれたので、いそいそとバラ園に咲き具合を見にいきました(^_^)
陽射しを受けて、輝くバラは良いですね~赤薔薇
 
 
 
ピンク薔薇大好きなスピネル・・・紫がかったディ-プピンクピンク薔薇
 
優しい淡いピンクピンク薔薇
アイスバーグ↓
 
 
バラ園の様子です(^_^)
 
 
その後、丸山公園へ↓
モミジは紅葉に見えるけど?↓
 
鷺さんが佇んで・・・↓
付け替えた滑り台↓
竹林はいつも魅力的乙女のトキメキ
良い日和で、またもバラ園に(笑)
綺麗に咲いているのは、少ないけど、ウキウキとパチリ。
湿度が低くて晴れてるのって、なんて気持ち良いのでしょう(^_^)
考えてみると、年の前半より後半が体調が良いのは、カラッとした気候が関係してるかもびっくりマーク
 
ピンク薔薇 ごきげんようピンク薔薇