6月28日
曇りの予報でしたが・・・
陽射しが見えて、暑くなりましたアセアセ
バラ園を覗きました赤薔薇
まだまだ咲いていて、蕾がたくさんびっくりマーク
残念なことに傷んだバラが傍にガーン
広いバラ園の傷んだバラを取り除く
のは至難の業ですよね~
 

ジュピレデュ プリンス ドゥ モナコ下差し

ラバグル-ト下差し

デスティ二ィ下差し

黒真珠下差し

愛しの黒真珠

夏を想わせる暑さに耐えて乙女のトキメキ

黒真珠

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

ハマナス

ハマナス・・・花言葉
「あなたの魅力にひかれます」
「美しい悲しみ」
「旅の楽しさ」
 

ロ-ズヒップ下差し

ハマナス・白花下差し

ハマナス・白花のロ-ズヒップ下差し

春菊の花、初めて見ましたびっくり下差し

ヒマワリ下差し

朝日に輝くアベリア下差し

好きな散歩道下差し

紫陽花、花菖蒲・・・シ-ズンが過ぎまして。
木槿はそろそろ見頃かも・・・
身近なバラの様子伺いに行ってみました赤薔薇
傷んだバラ、咲いてるバラ、同数くらいえーん
たくさんの蕾が控えているのにびっくりマーク
 
スイカ ごきげんよう さくらんぼ