6月10日
昨日、梅雨らしい空模様ながら、
雨☂も上がったので権現堂の紫陽花
アナベルは色白になったか・・・!?
行ってみました車ダッシュ
 
 

あじさい咲き揃ってきましたあじさい

雨上がりでグリーンが爽やかグリーンハート

蕾がまだまだありますラブラブ

元気そうネ照れ

雨粒付いてますふんわり風船ハート ↓

梅雨入りで潤い充分びっくりマーク

乙女のトキメキグリーンの濃淡が魅せます乙女のトキメキ

 

 

アナベルは真っ白までは、もう少しキョロキョロ

。 。 。 。 。

 
今朝の丸山公園 ↓
 

紫陽花の株も小さい

本数も少ないけど、健気照れ

 

あじさい昨夜も降ったらしくて・・・

雨上がりでしたあじさい

 

↓ 花菖蒲は終盤に音符

 
関東地方も梅雨入りしました。
今年は、梅雨らしい梅雨!?
雨量が多そうなので気を付けて。
 
 ごきげんよう