4月5日
大好きな季節4月、もう5日も過ぎました。
『花の丘』には行ったばかりですが・・・
時間がありましたので昨日の午後、再訪びっくりマーク
 
八重ザクラ等、次々に咲き出してました乙女のトキメキ
まだ蕾が残る、超見頃でワクワク・・・
未熟な腕ですが撮りました照れ
 
八重ザクラ(関山)
 

八重ザクラ花言葉・・・

「しとやか」「豊かな教養」「理知」等

 

オオシマザクラ↓

 

 

オオシマザクラの花言葉・・・

「心の優しさ」「純潔」

御衣黄桜↓

 

御衣黄桜(ギョイコウ)

・・・花言葉・・・「永遠」

いつまでも果てしなく続くこと。

時間を超えて存在すること。

 

コデマリでもオオデマリでも

ありません!? ↓

 

八重ザクラ・松月(ショウゲツ)↓

 

ハナズオウ↓

 

ハナズオウの花言葉はネガチブびっくり

なのが多いので控えますガーン

 

 

ハナズオウの白 ↓

 

ソメイヨシノは散ってますアセアセ

 

 

次から次に咲く、春のお花達・・・

例年より早くて

油断してる間に終わっていますアセアセ

 

 ごきげんよう