3月10日
暖かな日和続きで、いつもの公園は、
春爛漫の様相を呈してきました🎵
 
 
ハクモクレン
 

 

 

ハクモクレンの花言葉・・・

「気高さ」「崇高」

「慈悲」「自然への愛」

 

 

 

 

下の方の枝に咲いていましたので

花芯も撮れましたラブラブ

 

 

 
 
今朝は、ほぼ満開びっくりマーク
 

 

 

瑞々しいラッパスイセン

 

 

 

今朝のハナモモ・・・花言葉

「チャ-ミング」「気立ての良さ」

「私はあなたのとりこ」「天下無敵」

 

 

 

木瓜(ボケ)

 

 

 

 

 

 コブシ 

♫白樺 青空 南風

こぶし咲くあの丘

北国の あァ~北国の春

季節が都会ではわからないだろうと

届いたおふくろの小さな包み

あの故郷へ帰ろかな 帰ろうかな♫

 

 

 
いつの間にか、いやいや急激に
春爛漫になりましたびっくりマーク
居眠りしてる間に、置いてかれそう(笑)
 
 ごきげんよう