3月3日
 
いつもの散歩道に 見事に咲き始めた
ミモザを見つけました(^_^)
春らしい黄色です🎵
 
 

 
爽やかな黄色で、ボンボンが可愛らしいミモザ❤🎵
 

 
ミモザ(アカシア)の花言葉…
「優雅」「友情」
 
オレンジ色のミモザの花言葉…
「エレガント」
黄色のミモザの花言葉…
「秘密の恋」
 
 

 

葉っぱのアップこれは・・・ 
フサアカシア? ギンヨウアカシア?

 
3月~4月上旬、小さな黄色いふさふさの花を
枝いっぱいに付ける木といえば、フサアカシアや
ギンヨウアカシア、いわゆるミモザですイエローハーツ
 

 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
木瓜(ボケ)が綺麗になりました🎵

 
早春の散歩道🎵

 
 
暖かくなりました。
急にドライブがしたくなり、川島町まで車ダッシュ
農産物直売所(JA埼玉中央)でキャベツ、卵、
イチゴ、ホウレンソウ、ピーマン、ショウガ
等々、購入でしたびっくりマーク
 

 
 
 ごきげんよう 
いちごいちごいちごいちごいちご