2月24日
昨日は「天皇誕生日」「富士山の日」
穏やかな日和に恵まれました乙女のトキメキ
 
2月18日から始まった大宮第二公園梅林の
「梅まつり」に出かけましたキョロキョロ
陶器市も有りましたので、盛況でしたびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ梅も見頃びっくりマーク

 

 

 

もしかしてメジロちゃん??

 

 
 
ピンクハートまだ蕾も沢山有って、丁度好い時ラブラブ
 

 
 
絶好の観梅日和ですルンルン
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
陶器市も同時に開催ですびっくりマーク
 
 
 
これは箸置きですポーン
 

 

 

ラブラブ小皿と箸置き 購入ラブラブ

 

 

 
グリーンハーツ九谷焼の小皿・・・餃子のタレ用に購入グリーンハーツ
 

 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ピンクハートいつもの公園の河津桜・咲きましたピンクハート
 
 

 
 
ニコニコちょっと 良いでしょびっくりマーク
 

 

 

 

乙女のトキメキ近所さんの枝垂れ梅乙女のトキメキ

 

 

散歩道のラッパスイセン

 

 
 

 

 

グラサンハート 散歩道のホトケノザ グラサンハート

・・・よく見ると可愛らしい 

 

 
 
ハートハート早春を謳歌してますよ~~ハートハート
 

 
 
このところ日中は穏やかな日和です。
いつの間にか春の雑草の花が咲き
 ラブラブ 散歩も癒されます ラブラブ
 日一日と冬から春へ 
楽しみなこの頃です
 
 
 ごきげんよう 
お団子お茶