2月18日
昨日はドライブ日和でしたので
権現堂のスイセンは?? と
見に行って参りました車
 
2月に行くのは初めてなのですキョロキョロ
スイセンの株は多いようですが
・・・これからなのか・・・
 
想像とはちょっと違いましたが
咲いてるスイセンは綺麗でした乙女のトキメキ
 
 
二ホンズイセン
 

 

イエローハート暖かい晴天でスイセンも美しいイエローハーツ

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
斜面のスイセンを無理な姿勢で撮っていたら
転げ落ちました💦😂
スイセンに被害は無かったと思います💦
寝転んだまま、誰かに見られたか❓️❓️
まず見回しました(笑)
人が少ない日で良かった(笑)
 
 
 
 
イエローハートこのような八重のスイセンも見られましたイエローハート
 
 

 

乙女のトキメキ二ホンズイセン・八重咲乙女のトキメキ
 
 

 

 

下を向いてるので撮りづらいアセアセ

 

 

 

 

 

 
 
オオイヌノフグリ・・・ブル-が綺麗びっくりマーク

 

花言葉…「忠実」「信頼」「清らか」
 
 

 
 

 

 

桜桜堤・・・もうすぐ見事な桜が見られます桜

 
 
 

 

 

やぎ座ヤギさんが飼われてますポーン

 

 
 
牛のように体格の良いヤギさんやぎ座
茶色のヤギさんが強い(年上らしい)
⇩ 9才
 

 
 
 
 

桜早咲きの桜桜

 

 
 
 
蜂の巣

 
 
 
 

 
 
チューリップ黄チューリップ紫チューリップチューリップオレンジチューリップ黄
 
昨春の思い出
あしかがフラワーパーク

 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 

 
 
 
ピンク薔薇 伊奈のバラ園 赤薔薇
 

 
 
もうすぐ春 びっくりマーク
桜 待ちましょう 桜
 
 
 ごきげんよう