1月25日
極寒の予報でしたが、昨日の昼間は穏やかな晴れ
でしたので、大宮第二公園·梅園まで行きました。
紅梅は殆んど満開でしたが、白梅は2月中旬が見頃に
なりそうです。
 

 

 

 

ラブラブこの梅は可愛らしいラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブ殆ど真紅ラブラブ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ白梅も咲き始めました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

見事な蕊びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ロウバイが陽射しに映えて

 

 

イエローハーツ二ホンズイセンが慎ましくイエローハーツ

 

 
昨日は 大宮第二公園梅林にいる時は
穏やかな日和で 撮影を愉しんだのです。
16時頃から 俄かに曇り、益々怪しい空模様。
 
今、我が家は外壁のリホ-ム中で
足場を組んでます。
20時頃、夫が見回ると足場が危険な状態
ということで、業者さんに来て貰う。
 
寒風が吹きすさぶ中、業者さんと夫で
応急措置でした(2時間)
二人共、風邪引かないと好いのですが・・・
 

 

 
 ごきげんよう 
ロールケーキコーヒー