10月28日
秋晴れの10/26,10/27に裏磐梯まで
紅葉狩りに行きました。車ダッシュダッシュ
 
車の窓越しからの雑木林は
紅葉の明るい色彩に満ちていました。
 
乙女のトキメキ五色沼は紅葉の樹々に囲まれて、
陽射しに映えて輝いてました。乙女のトキメキ
 
 
もみじ青空に映える紅葉もみじ

 

 

悠然と聳える磐梯山

 

秋元湖

 

秋元湖

 

猿ニホンザル3匹が散歩してましたので(^^♪猿

 

 

 

 

 宿泊したイタリアンレストラン&ホテル 

ホテル&リストランテ イルレガ-ロ
 
〒969-2701
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣が峰1093
 

 

乙女のトキメキ客室は少ないですが、清潔でお洒落な部屋でした乙女のトキメキ

 

 

 

夕食はイタリア料理のフルコース
(サラダ・オードブル・パスタ・肉・デザート・コ-ヒ-)
パンは食べ放題で追加のパンを焼いて下さり
千切れないほどの熱々の美味しいパンでしたラブラブ
撮り忘れましたアセアセ
 
 

下は朝食です 下矢印

 

 

サラダ

 

 

焼き立てクロワッサンが熱々で美味しかったぁ~びっくりマーク

 

◎プラス (デザート&コ-ヒ-)撮り忘れました(笑)

 

お料理も宿泊施設も素晴らしくて気持ち良く
過ごせました。
 
 

 

 
 
 五色沼 
 
 
何処からが水鏡!?

 

 

柳沼

 

 

青沼

 

青沼

 

 

弁天沼!?

 

 

 

弁天沼!?

 
 
 
青沼

 

 

柳沼

 

 

 

 

 

 

 

五色沼巡りは足腰を鍛えるには最適です。
大きな石がゴロゴロして、坂道でもあるので
用心しながらも歩きました。
この日は エッヘン(笑) 11779歩。
 
 ごきげんよう 
 
 
 
 
 
10/22 黒真珠