10月9日
ハッキリしない空模様の日々ですが
昨日は朝こそパラっと雨粒が落ちましたが
次第に回復して、晴れました。
 
やはり短時間で行ける所は、伊奈のバラ園。
まだ少ない花数ですが雨粒付けたバラは
なかなか綺麗でした。
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
バラの花言葉・・・「愛」「美」
 
 
 

 

 

 

 

 

ピンクの花言葉・・・「淑やか」「上品」

「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」等

 

 
 
 
オレンジ色の花言葉・・・「絆」
 

 

 

白・・・「純潔」「私はあなたに相応しい」

「深い尊敬」「清純」

 

 

 

テキ-ラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

赤・・・「あなたを愛します」「熱烈な恋」

「情熱」「愛情」等

 

 
 
 
 
 

 

 
 
このところ散歩は1万歩に届かず
室内で軽い体操等してたのです。
やはり私の健康(足腰等)には散歩が
適していると自覚。
昨日は久し振りに1万歩以上でした。
涼しくなりましたので連日ではなくても
時間が有る時は歩こうと思いますびっくりマーク
 
 ごきげんよう 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇