3月27日
見頃には早いかも!?、桜の名所『権現堂の桜堤』へ車ダッシュ
ラブラブ遠くからも 堤の桜並木がほんのり赤っぽくラブラブ
駐車場が満杯で 入ったこと無い駐車場に案内されましたびっくり
駐車場側は2~3分咲き(個人の感想)
向こう側は5分咲き(個人・・・)
暖かくて見てる内に満開になりそう(笑)でした。
 
 
 
 
 
 

 

 

桜 此の木が一番咲いてました 桜

 

 

 

 

 

 

 

イエローハーツ桜 菜の花も程良くコラボって 桜イエローハーツ

 

 

 

 

ラブラブ 暖かい 花曇り ラブラブ

 

 

ねぇ~ 私達って何に 見えます??

 

 

 

イエローハート ボクは一応 ヤギってことになってるの イエローハート

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
混み合っていて 今日はスル- ガーン
 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜 ホント 一気にお花見です 桜桜桜

桜桜 明日か明後日あたりが見頃かも 桜桜

桜 お天気が崩れないとイイですネ~(^^ 桜

 
 
   ごきげんよう  カップケーキコーヒー