1月4日
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
寒い中の早朝起床が大変でしたが💦
越辺川の白鳥さんに会ってきました🦢
 
ちょっと出遅れて 🦢はお食事に出かけたかも??
それが丁度間に合って 出発地点に集合していました。
 
間もなく グル-プ毎に飛び立つ姿を見せてくれました。
川霧から飛び立つ姿は美しくて・・・
 
乙女のトキメキ 今年は良い年になりそう乙女のトキメキ
 
 
 
キラキラ 逞しく 美しい 白鳥の飛翔 キラキラ
 
 
気温-2℃  真っ白な霜 
夢中状態で寒さ感じず(笑)
 

 
 
乙女のトキメキ 川霧の中の白鳥は 幻想的 乙女のトキメキ
 

 
 
 
 

 
 
ピンクハートラブラブ 今朝は沢山の白鳥 優美に水に浮かぶ ラブラブピンクハート
 

 

 

ブルーハーツお寒い中 ご苦労様ですブルーハーツ

 

 

 

ラブラブ素敵な時間ですラブラブ

 

 

 

さァ~・・・ 飛び立とう びっくりマーク

 

 

 

助走が長~い・・・びっくり

 

 
 
駆けてますダッシュダッシュ
 
 
カッコイイです グッ
 
 
10000歩 続けています。届かない日も有りますが・・・
1/2  10150歩
1/3  10698歩
◎ テニスの壁打ち 勿論・意欲的ですよ💦
 
 
 
セイヨウヒイラギナンテン 

 
 
 
 
門松  ごきげんよう  門松