2月22日
急に暖かくなって 白鳥さん達はもう 里帰りしたかしら??
と急いで越辺川に行ってみました。
95羽居たのが6羽になっていました💦
一昨日 昨日とで大半が故郷へ帰ったようです。
残った6羽も今日でお別れでしょう ショボーンショボーン
 
 
 

この子は家族と逸れたらしい 大丈夫かしら  ↑
 
 
 
旅立ち前の 心の準備してます。 ギャラリーにお別れを告げているのかもウインク
 
 
 
みんな 仲良しカモ・・・ニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜音譜 さァ~ スタート位置に行きましょう 音譜音譜
おすましスワン スタート位置って決まってるみたいです おすましスワン
 
 
 
 
音譜 ちょっとだけ 練習してみましょう 音譜
 
 
 
好い感じネ~(^^
 
ハート 大丈夫そうだね ハート
一旦戻って来て 揃って飛び立ったのでしょう !!
元気でネ~(^^
寒くなったらまた来てね~
 
 
寂しくなるねェ~
 
 
 
 
 
おすましスワン  ごきげんよう  おすましスワン