2月2日 節分
今日は、朝のうちは雨模様も回復して強風は有りましたが
明るい陽射しも見られました。ラブラブラブラブ
 
昨日は、穏やかな日和でしたので 大宮第二公園・梅園
で散策を愉しみました音譜音譜
 
 
 
素敵な 青空が見られました 乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
 
ピンクハートこの梅は咲いてるほうですピンクハート
 
 
 
 
ラブラブ長閑な梅園ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハーツついでに?スイセンも・・・イエローハーツ
 

 
 
 
 
 
イエローハート明るい陽射しと合いますイエローハート
 
 
 
 
 
音譜音譜ついでに??ロウバイもネ(笑)音譜音譜
 
 
 
パンジーふんわり風船ハート
 
 
パンジーハート
 
 
  コロナ・お風邪にお気を付けてお過ごし下さい  
 
 
ラブラブラブラブラブラブ ごきげんよう ラブラブラブラブラブラブ