3月18日(彼岸入り)

お彼岸です。昼間は暖かくなりました。ルンルン

朝散歩は空気が冷え込みましたが、小花達を撮りました。カメラ

見て下さいね。ラブラブ

 

 

                 木瓜(ボケ)・・・素敵になりました。音譜音譜

 

 

 

              ユキヤナギに似てるけどピンクなんです??

 

 

 

                       ユキヤナギピンク音符

 

 

                     紅葉李(ベニバスモモ)音符

 

 

                      紅葉李(ベニバスモモ)むらさき音符

 

 

                   仲良しカモちゃん撮ったら・・・カメラ

 

 

                  なぬ!  ・・・睨まれました。アセアセ

 

 

                      早いですね。もう春!

               ソメイヨシノ・枝垂桜・花水木も間もなくでしょうラブラブ

                

                 春は区切りの時 心騒ぐ事が目白押し

                    体調を整えて対処したいです。

 

                           桜桜桜

 

 

                       ごきげんよう!