3月5日

梅まつり【大宮第二公園・梅林】に行って参りました。リムジン後ろリムジン前

ぐずついたお天気もスッキリとあがり青空の観梅日和でした。晴れカメラ

私の大宮第二公園・梅林はこの期3回目です。!!

青空と暖かさに大勢の人が訪れていました。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョクガクシダレ

 

緋桜

 

 

 

陶器市で買いました

陶器市にて買う

 

下矢印 この中から買いました。

 

汗ばむほどの陽気になりました。アセアセ

昨日までぐずついたお天気でしたので雨

予期した通りの賑やかさでした。

 

梅林は素敵な梅花の匂いが漂って春本番を想わせていました。

梅花の美しさに元気を貰ったようです。ニコニコ

 

ごきげんよう!!

 

 

別名・酔芙蓉