1月17日

昨日・暖かな午後郊外の公園へ

池の薄氷も菖蒲田の霜柱も温かさに緩んでました。

 

起伏が有って階段が有るのってひと味違う趣がプラスされますね。

 

東屋が風情ありますね。ハート

 

 

これは 何の実でしょうか? 背の高い落葉樹ですね。

 

元気なカモちゃん・お天気が良く暖かいのが好いのかな アセアセ

私・一休みしようかな タラー

 

こんにちは~お散歩ですか~・・・

ハ~イ・こっち向いて・好いですよ~ルンルン

サザンカさん・程よく上品ですよ。ラブラブ

昨日の午後・暖かくなったのでお散歩&パチリのため

郊外へ行きました。

気持ちの良い午後のひと時でした。ルンルン