11月19日  パソコン教室へ通い始めて1年近くなります。

           面白く楽しく続いて、チョキ

       ブログまで始めて5か月程になりました。

        振り返ってみると短い期間の気がします。

 

     まだまだ未熟ですぐに余裕が無くなり

     アタフタと助けを求めてしまいます。お願い

 

       音符その中でお気に入りの写真を載せたいと思います。音符

 

今の庭の山茶花・・・なかなか思うように咲いてくれなかった

ので・・・満足ピンクハート

 

寒桜・・・3~4日前でしょうか。高くに咲いていたのに撮れたので。

OK・自己満足。

 

             郊外の公園。”静かなカモの池”始まった紅葉が風情有りです。イエローハート

 

郊外の公園のモミジです。小道との感じが好きです。イエローハート

 

5:30 ウオーキング出発時の東の空・綺麗でした。ハート

 

               前夜の下弦の月が明け方迄残っていました。素敵でした。ラブラブ

11/12の明け方・撮る

 

落ち葉が多くなりシャンソンなど口ずさみたく情景でした。音符

 

キラキラ郊外の公園のいつになく池の水面が綺麗で。カメラ

 

自己満足の写真はまだ有るのですが・・・。

次回にします。落ち葉