忙しくて全然ブログ書けなかった驚き

でも残しておきたいので書きます‼️


またまた京都大阪に行きました🚅

お昼頃に京都に到着ニコニコ

お腹が空いたので‥駅ビルの串の坊さんへ

子供の頃は家の近くにあったのですが

いつの間にかなくなっていましたショボーン

この器懐かしい〜


この椎茸串が子供の頃から好きですラブ


子供の頃は食べられなかったアスパラよだれ今は食べられますニコニコ




二条城へ







バスに乗ってぶらぶら〜🚌

京大の壁に圧倒さられながら〜平安神宮へ行こうとした時に

すりながしスタンド発見ひらめき電球

そら豆のすりながしだったかなはてなマーク

美味しかったですラブ



今回のホテルは駅の北側

歩いて10分くらいのところです

(でもやっぱり京都駅にもっと近い方が便利だと思いました❗️バス停がよく分からないので‥

前回は駅南3分でしたけど、結構便利でした‼️)


大浴場があるホテルにしました♨️



モーニング美味しかったです合格おしゃれだしラブラブ

海外の方ばかりで

日本語はあまり聞こえきませんでした。笑

観光地のガイドになって語学を学ぶのもいいなと思いました(もっと若かったらやりたかったな。笑)