香川道の駅と御朱印サイクリング③ | もしも明日がハレならば

もしも明日がハレならば

登山、自転車、神社巡りなんかを趣味にして、のほほんと生きております

いいことあるかも観音寺!!
つづきになります
香川の道の駅と御朱印サイクリング

次は宇夫階神社から少し走った所にある田潮八幡神社へ



ここの御朱印は凝ってます
見開きと普通のを選べるみたいなので、折角だから見開きで


よく見ると御朱印にも描かれている相撲取り?らしきものが


また少し走って
次は山北八幡宮(八幡神社多いな~)




御朱印ゲットだぜ!


お次はしばらく進んで善通寺にある香川県護国神社に行きます


錨のオブジェ
海と関係があるのかしらん?


御朱印は2種類あるみたいです
讃岐宮(護国神社の別称)と乃木神社(隣にある)


乃木神社も参拝


これで今回行くと決めていた所は全部行けました照れ
あとは道の駅とよはままで帰るのみ
ここから35㎞程ただただ走りますアセアセ

走り続けてゴール近くになって、時間を見てみると16時半!
これは…もしかするとと思い
最初の豊浜八幡神社へ寄ってみると
やってました間に合いました爆笑


これは嬉しい誤算星
思ったより早く帰ってこれたんで良かった!

17時くらいにゴール
すっかり夕暮れや~


疲れた~
でも、寄りたい所は全部寄れたし個人的には大満足
友人のS君もおつかれさまでした~拍手