僕にとってのGW

五月初の連休で御座いますヾ(*´∀`*)
二日間なんですけどねw

しかし
基本6勤の美容師からするとですね
二日間は最高です!!


以前までは休みなんて少なくていーーーや~~~仕事好きやし!


とかなんとか言い放っておりましたが
日々忙しくなるに連れ


打って変わって



今現在は凄く幸せ☆彡
と、いうことで
行ってまいりました!!!先週に引き続き
先日オープンしたばっかりの「バルチカ」(ルクア1100地下)

の中に有るハンバーガー「クアアイナ」
名前からしてハワイアン系なのかな?(実はKELUAもハワイ由来)

 

なーんとなくハンバーガーが食べたく成って
軽い気持ちで入ったら1個千円超えがズラリなメニュー表。。。

こりゃミスったかな~~なんて思いながら注文したら
予想通り、ところか遥かに越えて

15センチ位ありそうな巨大なやつがドーン(´・ω・`)なんだこれ。。。
美味しい!でも多い!苦しい!食べ切れるのか?うぐぐ
朝ごはん抜きで挑んだその戦い(笑)はなんとか勝利を収めましたが


晩御飯も食べれなくなりましたw一日一食w損した気分w


あ、美容院のブログなのに食レポになってる(´・ω・`)まいーか

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので

 

お越し頂いた美髪様も掲載しておきます(`・ω・´)シャキーン

 

 

KELUAでは

ほぼ全員に一人一人合った

ホームケアをお買い上げして頂くので

皆様再来店時も凄く綺麗なんですよ☆彡

 

 

 

 

キラキラ西宮市でのヘアケアご予約承っております左差し
TEL: 0798-20-1711       (24時間対応)
Mail: kelua1711@yahoo.co.jp   (24時間対応)

 


PCスマホネット予約がお得ですよびっくり
ホットペッパー KELUA HPはここから